第161回梅田路上☆

どうもなおくんです☆


今日は京橋路上の日だったんですが場所が微妙だったので梅田に移動しましたf^_^;すみません(>_<)


御堂筋口に誰も居なくてあいていたのでそこで歌いました☆


5曲ずつ3ターンで歌いました☆
聞いてくれた方々ありがとうございました☆

メルティキッスいただきました☆とろけます☆☆

マシュマロケット1枚
トルネードーナツ2枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆


聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆



てかこの日は終わって片付けの時に事件が!!!





エミネムのカバンが置き引きにあうという……(T_T)


財布や携帯など一式なくなりました(T_T)



ほんまにありえん!!



ほんまに最低なやつがいるもんだ!



まぁ悪い事するやつはいつか同等の制裁がくるからいずれ苦しむでしょう☆


ありえんくらい痛い思いしたらえーのに!


毎秒タンスの角で小指強打したらえーのに!!



で日記やら何やらが遅れてしまった訳です(笑)



ほんまにこの日は大変でした(>_<)



エミネムの笑うしかない感じの笑顔を見るのが辛いです(笑)

エミネムファイト!!

今日はここらへんで!


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-29 00:00 | 路上  

<< なおくん引っ越し☆ 第160回天王寺路上&京橋路上☆ >>