第163回梅田路上☆

どうもなおくんです☆




今日は梅田で歌ってきました☆


歩道橋の上で準備してるとタイミング良く警察が来て注意されました(T_T)
とりあえず待機してたんですが移動しないと帰らないタイプだったので片付けて阪急側の歩道橋下に移動しましたf^_^;

待ってる間に551の豚まん食べて準備☆


5曲3ターン歌いました☆


歌い出してからは止められる事もなく無事歌い切れました☆


チョロチョロと聞いてもらえた様な気がします☆

ありがとうございます☆

マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆

のど飴などいただきました☆舐めて喉元気にします☆☆


今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
またぜひ聞きに来ていただけると嬉しいです☆


今日はここらへんで☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-05 00:00 | 路上  

<< 第164回京橋路上☆ 第162回天王寺合同路上☆『谷... >>