第164回京橋路上☆

エミネムです!

本日は京橋路上☆

20時半頃〜22時半頃

JRと京阪の間

久しぶりの京橋路上です♪

始めて2〜3曲目でポリさんに注意されてしまいましたが少し待機してまた始めたらそのあと大丈夫でした!よかった☆

今日は少し遅くまで歌ってみました☆

気温がいつもにくらべたら暖かかったので歌いやすかったです!

聞いていただいたみなさまありがとうございましたー☆
少しずつですが聞いていただけて嬉しかったです!
聞きにきていただいた方にはひたすら感謝です!ほんとに!
皆様ぜひまた聞きにきてくださいね♪

トルネードーナツ2枚
マシュマロケット3枚
買っていただきました!嬉しかったです(T_T)ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れにチョコとチョコチップクッキーいただきました☆
あまくておいしかったです!ありがとうございましたー♪

明日から寒くなるらしいという恐怖におびえていますが路上がんばっていきます!

夜久々の外練習で新曲練習しました☆今日初練習だったんですが今年最後に1曲新曲出す予定です♪またいつ出すかとか報告します!

なかなかすてきな曲だと私は思います!(^^)

まだ全部完成してないらしいですが(^^;)

楽しみにしててくださいね♪

練習がんばります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-06 00:00 | 路上  

<< どっちに向かえば 第163回梅田路上☆ >>