第165回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時半〜22時半頃

歩道橋上、
JR大阪駅桜橋口

まずは歩道橋上で始めたんですが2〜3曲目で注意されてしまいました(>_<)

苦情がでたのか片付けるまで帰らない感じだったので全部片付けて移動することにしました!

少ししか歌えませんでしたが歩道橋上で聞いていただいた皆様ありがとうございました☆

そのあとは初の桜橋口で歌ってみることにしました!

そこに大野賢治さんと大塚たくやくんも移動してくるということで3組合同で歌いました☆

コラボでおのけんさんがギター叩いてました!ステキセッションでした☆

b0187413_18232738.jpg


若干雨が降り出しましたがギリセーフ!な感じでした☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!

聞きにきていただけた方もいて嬉しかったです!!!
なんだかへこみがちだったんで心があたたまりました(T_T)
支えられてるなと!ほんとにありがとうございます!

皆様ぜひぜひまた聞きにきてくださいね♪

差し入れにタルトとルミナリエみやげをいただきました!ありがとうございました!ルミナリエ行った気分になれてフルーツめちゃおいしかったです!!!

一緒に合同してくれたおんけんさん&たくやくんお疲れ様でしたー☆
話もできて楽しかったです!!!

どんどん寒くなりますが負けずにがんばるのでよろしくお願いします(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-08 00:00 | 路上  

<< 中津メガネセンターミーティング☆ どっちに向かえば >>