第166回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆


今日は木曜定期路上の日☆


てか歩道橋の上ほんまに人少なかったなぁ(>_<)


寒かったもんなぁ(>_<)



歩いてる人が少なければ歌ってる人も少ないf^_^;


ほんまに閑散としてましたf^_^;



で限りなく凍ってきたので久しぶりにミオ前の東口に行って歌ってみました☆

楽しかったです☆

久しぶりになんかやるのはワクワクしますね☆


トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆


寒い中聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆


風邪をひかないように!


あっ豚まんいただきました☆ありがとうございました☆温まりました




それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-08 00:00 | 路上  

<< 中津メガネセンターミーティング☆ どっちに向かえば >>