第168回天王寺&京橋路上☆

エミネムです!

本日は天王寺&京橋路上☆

まずは天王寺路上☆

18時頃〜19時半頃

歩道橋上

着いた時にポリさんがまわっていたので少し待機!そのあと歌いだしたんですが2曲で注意されたのでとりあえず片付けて少し移動して歌いました!そのあとは大丈夫でした☆

最初は他に二組ほど歌ってる方がいたのですが気づけばペーズリーだけに!日曜はやってる人すくないんですかね?がんばって歌いました☆

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました☆
久々の方会えたりもして嬉しかったです☆
聞きにきていただいた方もありがとうございました!!!
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット1枚
買っていただきました☆ありがとうございました♪ゆっくり聞いてみてくださいね☆


そのあとは少し腹ごしらえして京橋路上☆

21時頃〜22時半頃

JRと京阪の間

なかなか立ち止まってもらえずでしたががんばって歌いました!

そんな時こそたまに声かけてもらえたりするあたたかさがめちゃ嬉しく感じます(T_T)

はじっこにいる方が意外と聞いてくださってたり…嬉しすぎです!

寒い中聞いて頂いた皆様ありがとうございました!
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット1枚
トルネードーナツ2枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れにケーキをいただきました☆おいしかったです!ありがとうございました☆

次回路上は明日の京橋ですが雨が心配です(>_<)連絡帳チェックしてください☆

どんどん寒くなりますが負けずにがんばります!!!

そういえば土曜からアイフォン4になりましたー☆バンザーイ♪

でも使い方あんまりわからず(笑)

機能をぜんぜん活用できてない感満載です(^^;)

まずは慣れることをがんばります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-12 00:00 | 路上  

<< 水浸しの街 第167回梅田路上☆ >>