人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっきっ金曜日!

どうもなおくんです☆



本日は路上お休みの日


相方ネム氏は会社の忘年会に行ったみたいです☆


何かあまりの美味しさに終わった後の練習で、ひたすらあれが美味しいこれが美味しいと連呼してました。


ザ・不公平!





僕はといえば弦を買いに行ってから家でひたすらGREEのドリランドをやってました(笑)


知らんよなぁf^_^;


最近はまってるのです!


掘って発掘して図鑑埋めるみたいなゲームです☆





エミネムがやってる画面見て『しょーもなっ!!』と言いました。




一瞬解散しようかと思いました(笑)



今日は夜明日のためのゆずの歌の練習をしました☆


中々どうにも楽しいもんですなぁーゆずは☆☆


久しぶりに昔歌ってたゆずの歌たちに触れてみると、ゆずのメロディーや歌詞の素晴らしさに改めて感動しました☆



ほんまにゆずは良い!



明日歌うのが楽しみっす!

初めての若松君との合同ゆず路上☆☆

がんばるぞー!!




それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-12-17 00:00  

<< 第171回天王寺合同路上☆『若... 第170回天王寺路上☆ >>