第171回天王寺合同路上☆『若松純一+ぼくときみ。+ペーズリー=ゆずを歌う会』

エミネムです!

本日は天王寺合同路上☆

『若松純一+ぼくときみ。+ペーズリー=ゆずを歌う会』

18時半頃〜23時頃

歩道橋上

ちょうど2週間前の天王寺路上で純ちゃんが路上前に話しかけてくれました。

『ゆずの新曲『from』やばいよね!!!」

とてつもなく同感なペーズリー!

その話で盛り上がり今度一緒にゆず歌いましょうってことで今日にいたりました☆

というわけで予定表では梅田路上の予定だったのですが変更させてもらいましたm(_ _)m

そしてちょうど昨日純ちゃんは「ぼくときみ。」ことしょうくんと忘年会をしてたらしくそのまま一緒に天王寺にきていたので前にしょうくんもゆずが好きって聞いてたんでどうせなら一緒にする?ってなって急遽3組合同になりました☆

ペーズリーはお二人とも初合同でした♪

とりあえずオリジナルを3曲ずつで1ターンまわして早速ゆずタイムに!

四人並んで基本はなおくん(悠仁パート)+純ちゃん(厚ちゃんパート)、しょう君(悠仁パート)+エミネム(厚ちゃんパート)で1番2番とわけて歌いました☆

しかもはりきって純ちゃん&エミネムは岡ジャーをきてきました!
なおくんにはリボンパーカーをきせてみました☆

ゆずたのしー!!!いろいろ歌ってたらゆずタイムなかなか終わらず!(笑)

路上の時にちょこっと挨拶したり喋ったりしたことがあるくらいでお二人のことをあまり知らかったんですが…かなりゆずっこということが判明しました!!!強い!!!ここまでとは!それだけでもう仲良しになれると思われます!(笑)

どの曲を選んでも初めて一緒に合わせるのに全員だいたいできるという素晴らしさでした☆ゆずっこバンザーイ♪♪

ゆず楽しすぎて終わらないー!このままいくとエンドレス!!!なので第一部終わりということでゆずタイムを終了!

もう一度オリジナルを3曲ずつ歌ったところで…岡ジャーになってまたゆずタイム始まった!!!(笑)

そんな感じで長時間歌ったのに半分以上はゆずを歌ったというゆずを歌うという目標をがっつりクリアできた合同路上となりました☆

歌ったゆずソングを思い出せるだけ書きます!
順不同で歌ってないの入ってたらごめんなさい(^^;)

本日歌ったゆずカバーソング☆

夏色
てっぺん
大バカ者
いつか
からっぽ
巨女
四時五分少年
雨と泪
心の音
岡村ムラムラブギウギ
かえるのご帰宅
飛べない鳥
月曜日の週末

友達の歌
〜風まかせ〜
ダーリン(ペーズリー)
する〜(純ちゃん&しょう君)
桜木町
始まりの場所
アゲイン2
チョコレート
シュビドゥバー

メジャーなやつからマニアックなのまで☆でもまだ歌いたいのいっぱいありました!だからまたやりたいです♪

なにより嬉しかったのが天王寺を歩く人に意外とゆずっこがいたこと!!!テンションあがりました!!!それがわかったことが嬉しかったです♪やっぱゆずっていいですよねー☆

立ち止まってしばらく聞いていただいた方はきっとゆずっこと思い込んでます(笑)
めっちゃ口ずさんでたりリクエストもらったりもしました☆あー楽しかった♪

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございましたー!!!
私達は見ての通りな感じで楽しかったです!!
ぜひそれぞれの路上や合同もするかもなのでまた聞きにきてもらえたら嬉しいです♪

トルネードーナツ3枚
マシュマロケット2枚
買っていただきました☆知り合いが買ってくれたのもありますがゆず歌って買っていただけるとは…!オリジナルソングゆっくり聞いてみてくださいね♪

純ちゃん&しょうくんお疲れ様でしたー☆またやりましょう!

b0187413_15325365.jpg


ゆずがいなかったらペーズリーはいなかったのでゆずに感謝しなくてはいけないなと思います!
だからたまにはこういう日もいいなと思いました♪

ゆずに感謝する一日でした☆

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-18 00:00 | 路上  

<< 第172回梅田路上☆ きっきっ金曜日! >>