第172回梅田路上☆

どうもなおくんです☆




今日は昨日の天王寺路上のため振替で梅田路上をしました☆


時間は6時からの予定だったんですが7時からに変更しました(>_<)
ごめんなさい(T_T)


今日は寒いのは寒いのだけど少し暖かめでした☆


阪急側の下のとこで歌いました☆

初めましてな方々やいつも来てくれる方々、久しぶりな方々いろんな方に聞いていただけました☆


拡声器のおっちゃんがいたので一旦中断したり、再開してすぐに警察に注意されたりしましたが、そのあとは無事に最後まで歌い切れました☆☆


バンザイ☆


マシュマロケット3枚
トルネードーナツ4枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆


昨日もとてつもなく楽しかったんですが、今日もそれに負けず劣らず楽しかったでございます☆


寒いのに聞いてくれたみなさん本間にありがとうございました☆



僕はよく路上のMC中に言うんですが、多分僕だったらめっちゃ素敵な歌声が聞こえたとしても、素通りとかしてしまうと思います。

路上っていう本来歌を聞く様な場所ではないとこでこうやって僕らが歌って、それを聞いてもらってみたいなのって本間にすごい事です☆

もっと良いもん作らんといけんし、もっと感謝せねば!
感謝って難しいね(>_<)
伝わってるんかな?


とりあえず聞いてくれてる方々が行こうと思える様な路上ライブやライブをするためにがんばります☆

今日も素敵な出会いがいっぱいあった☆あったまろう☆☆

今日はここらへんで☆


帰りにドーナツをいただきましーた☆
実に宝塚!!
何を隠そう宝塚!!


ファーーーーー!!



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-19 00:00 | 路上  

<< 第173回京橋路上☆ 第171回天王寺合同路上☆『若... >>