第174回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時半頃〜22時半頃

JR大阪駅御堂筋口前

置き引きにあってからびびってやってなかったんすが場所も空いてなかったので久々に御堂筋口前で歌ってみました!

時期的なものでしょうか飲み会帰りの人が多くてハラハラしました!私達の歌ってるすぐうしろで大人数でたまっている若者達!私のすぐうしろだったから見えなくてでもめっちゃわーわーって声だけ聞こえたんで一体何をして騒いでるのかわからずなにしてるんだろー!と思いながら歌ってました!

しかも横にドターンと倒れてきたり3回くらい軽くあたってくるし何ーーー?とびびってたんですが話を聞くとひたすら集合写真を撮りまくってたみたいです(笑)!!!
2ターン半くらいだから7曲くらいそこで写真とってました(笑)でもたまに聞いてくれたり悪い人じゃなかったみたいなんでよかったです☆

そんな感じでざわざわしていたせいなのか、聞きにきてくださった方が前で聞いてくれたおかげか今日の最後のターンは今までこの場所で歌った中で一番たくさんの方に聞いてもらえた路上になりました!しかも長いこと聞いてくださった方多くて嬉しすぎましたー(T_T)ほんとにありがとうございました!!!

CDもたくさん買っていただけて嬉しかったです!なおくんの話によるとCDを買っていただいた方は2回目とかの方が多かったみたいでそれも嬉しかったです!聞いていただいた皆様本当にありがとうございました!!!ぜひまた聞きにきていただけたらなと思います☆初めましての方でmixiされている方はよければペーズリーのコミュニティ参加してくださいね♪

トルネードーナツ8枚
マシュマロケット7枚買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れにチョコレートいただきました☆おいしかったです!ありがとうございました♪

今年最後の路上かもと言っていたのですが今年最後の路上の日の予定を変更して天王寺と梅田両方行くことにしました☆

12/26(日)

16時頃〜18時頃
天王寺路上☆

19時半頃〜21時半頃
梅田路上☆

連絡帳にまた書きますが時間が変わっているのでお気をつけください☆

しかもこの土日かなり寒くなりそうです!!!恐怖(T_T)

防寒対策マックスでよければ聞きにきてくださいね☆この気温は歌っててもやばいと思うので私も本気だしますこの冬初のカイロに頼ろうかと思います!

それと毎年年末は全曲路上をしてたんですが今年は曲数的に無理ということで諦めたので変わりにリクエストにお答えしたいと思います!!!歌詞と譜面台を持って行くのでいつも歌えない歌が歌えると思われます♪

きていただける方は本当にあったかい格好できてくださいね☆

いやーそれにしても今日はほんと楽しかったです☆
近頃書き込みをもらったり、メールやmixiでメッセージをもらったと反応が返ってくることが増えてすごく嬉しいです!mixi のコミュニティの人数も増えたり減ったりですが今日250人になりました♪がんばろーと思えます☆ほんとにありがとうございます♪

そういえば!なんですが近頃HPの更新ができてなくて申し訳ないです(>_<)いつまでも記念バージョンだし!価値がなくなるー!(笑)なのでそろそろ更新したいと思ってます!.

ちょこちょことライブが決まったりしてて路上ではお知らせしてるんですがとりあえず日記でお知らせです!

3月に初めてのスリーマンライブが決まりました!

2011.3.5(土)
『スリーメンの音楽隊』
@中津Vi-code

・つくね
・ファジーメープル
・ペーズリー

●TICKET
前売り1500円/当日2000円
(別途1DRINK ¥500)

仲良し3組です☆楽しいライブにしたいと思ってます!
ぜひ予定に入れておいてくださいね☆詳細決まり次第アップします!

ライブにもぜひぜひきてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-22 00:00 | 路上  

<< 第175回天王寺路上☆ カッカッ火曜日!! >>