第175回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆



今日は天王寺で歌ってきました☆


歩道橋の上はやはり寒いですね(>_<)僕は暑かったですがf^_^;


始まる前に手作りパンをいただきました☆
帰って食べましたがめっちゃ美味かったです(o^〜^o)
歩道橋の上は中々立ち止まって聞いてもらえませぬ(>_<)


ある程度遅い時間になると人通りも減るしなぁ(>_<)


そんな中聞いてくれたみなさまのおかげで楽しく歌えました☆


今日は嬉しい事がありました☆
僕の大好きなシステムオブアダウンというバンドが再結成?再始動するという情報を得たのです!!

なのでとても楽しく歌えましーた!


日本にツアーで来る事を願います!!


話を戻しまして
みなさんこんな真冬に聞いて下さりましてほんまに誠にありがとうございます☆



今年も残りわずか!路上でいえばあと2回!
全力でがんばります!!


暖かい飲み物やチロルチョコなどもいただきました☆
ありがとうございます☆


今日はここらへんで☆


明日は路上お休みでござります!


次回はあさっての土曜のファジイメープル氏との合同路上です☆
がんばります☆☆



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-23 00:00 | 路上  

<< メリークリスマス☆ 第174回梅田路上☆ >>