人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス☆

エミネムです!

メリーークリスマース!

本日は路上お休み☆

というわけでペーズリーで少し用事があったのでそれをすませてから時間微妙かなーと思いつつちょいとお買い物に出発!

電車に乗ってると…おや?

同じ車両に谷川氏が乗り込んできました!!!

ミラクルです!

何人か人をはさんで近くに座ってて降りるぎりぎりに少ししゃべりました(笑)

リバーズのストリートに向ってるもようでした!


そしてお店ギリセーフ!!!


なおくんこたつ購入!やったね☆


この寒波はやばいよ!電気代かかるしいるって!ってことで買いにきたわけです☆


そしてそのあといきおいでペーズリーついに!


wii買っちゃいましたー!ワーイ!


冬休み入るまで我慢しようかと思ったんですがいきおいにのりました(^^;)

ソフトはドンキーコングです!

私はwiiパーティーほしかったんですが…(T_T)またゲッツします!

wiiずっとほしかったんで嬉しいです♪

クリスマスっていいですね☆
買い物でちょっぴりクリスマス気分をあじわえました♪

wiiやりすぎちゃうと思うんで気をつけたいと思います(^^;)


あー嬉しい♪


メリークリスマース♪


最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-12-24 00:00  

<< 第176回天王寺路上『ファジイ... 第175回天王寺路上☆ >>