第176回天王寺路上『ファジイメープル+ペーズリー=合ストバスターズ』

どうもなおくんです☆




今日は天王寺にてファジイメープルのお二人と合同路上をしました☆



場所はお客さんが寒くない場所ということで歩道橋の細いとこで歌いました☆


雅さんがカホンを叩いてくれました☆やはりリズム体があるだけでノリノリ感が違いますねー☆


今日はこの冬1番冷え込んだ日でした(T_T)


なんと2度(T_T)



手がかじかんでやばかったです(>_<)


しかしファジイの二人を見てたらすごい元気なので僕らも負けてはおれんって元気に歌いました☆


やっぱなんやかんやで尊敬する二人です☆


お菓子やら暖かい飲み物やらケーキたくさんの差し入れをいただきました☆
ありがとうございました☆☆

マシュマロケット1枚
トルネードーナツ2枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆


今日聞いてくれたみなさん寒い中ほんまにありがとうございました☆


ファジイメープルのお二人ほんまにお疲れ様でした☆



来年もまた合同路上やりましょ☆



今日はこんな感じで☆


明日は今年最後の路上です☆


がんばります☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-25 00:00 | 路上  

<< 第177回天王寺路上☆ メリークリスマス☆ >>