第177回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

16時頃〜18時頃

歩道橋上

雨が降ったみたいで水たまりができててどこでしよーってしばらく悩んでからところどころ乾いたとこに荷物置いて始めてみました!今日は今年最後の路上ということで歌詞と譜面台を持って行きました!

あと私ひさーーーーびさーーーーにギター持って行きました!
昨日の合同路上でファジィさんが私達のアンプでギター2本で歌って2本一緒に繋いだら音が更に小さくなるんじゃないかとずっとしてなかったんですが意外と普通だったというまさかの新発見(笑)

そんなわけで今年最後にしてギター持ってきました☆
これからはちょいちょい持ってくるかも?持ってこないかも?考えときます(^^;)

歌詞をみながらですがいつも歌わない歌を中心に歌いました☆
リクエストもらったりしましたが答えれなかったり歌いそこねたりもしてごめんなさい(>_<)歌えるやつはまた歌いますね♪

昨日に引き続きとびきり寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!
聞きにきていただいて感謝です!ぜひまた聞きにきてくださいね☆

差し入れにお菓子いただきました☆ありがとうございます!

後半で梅田路上を追加する予定だったのですがやはり天王寺路上のみにしようということで中止させてもらいました!もしお越しいただく予定の方がいたら申し訳なかったです(>_<)


とりあえず今日で今年のペーズリー路上は終了しました!!!


今年は177回でした☆


去年より少ないですが1年のほぼ半分くらい☆


今年初めましてだった方も、長いおつき合いになる方も、2010年ペーズリーの路上を聞いていただきありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです☆

寒かったり暑かったりなかなか歌えなかったりいろいろありましたがそんな中でも聞いて本当ありがとうございました!!!

今年はいろんなことしたなーと考えてたらいろいろあったなーと思い出しました!
今年のまとめになりそうなんでそれはまた年末にかこうかと思います☆


皆様の支えがあってのペーズリーです!


今年はそれを思い知りました(^^;)


そしてペーズリーも少しでもあなたの支えになれたらと思います!


どうか来年もよろしくお願いします☆




まじめなことを書いたあとですがどうでもいい話します!!!(笑)


まず二日前の日記に書いたのですがペーズリーwiiを買いました☆

ずっと欲しかったのでついにゲットです(^^)/☆


年末はおばあちゃんちとか実家に帰ろうかと計画中で昨日実家にいる妹と電話で日程相談してたんです☆

そしたらなんか電話越しにゲームみたいな音がしてるんでゲームしとる?って聞いたら…

妹も3〜4日前にwiiを買ってました!!!

なんというタイミング!うちも買ったし!って話してなにこの姉妹!って二人でうけました(笑)


妹は桃鉄してました☆


今日もまた妹から電話があり予定の話を喋ってたらちょっと聞いてやめっちゃうけることがあったんじゃけど…って言い出してなにかと思ったらまさかの!!!!


私三姉妹でして上に結婚して子どもがいる姉が高松にいるんですがその姉家族もこのクリスマスにwii買ってましたーーーーーーーーーー!!!

なにこの三姉妹!!!きもちわる!(笑)

なんでーーー!って爆笑でした!姉と妹も二人で爆笑したらしいです(笑)

奇妙なタイミングでした(笑)


姉家族はたいこの達人でたいこ2コ買ってたり私の欲しいwiiパーティーとかいろいろ買ってて正月に実家に持ってきてくれるということで実家に帰るの日にちあんまりないしどうしようかと悩んでたんですが帰る!!!と決めました(笑)


完全にどーでもいい話でした(笑)


とりあえず今年の路上が終わりということで路上がないということは何しよ!ってなります(^^;)
こんなに長い連休は久々な気がします!何かしないといけない気がしますね!

wiiで息抜きしつつ、ペーズリー来年に向けての準備をしていきたいと思います☆

来年は1/5(水)の梅田路上から歌い始める予定です!
また予定表更新するのでチェックしてくださいね☆


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-12-26 00:00 | 路上  

<< あけましておめでとうございます☆ 第176回天王寺路上『ファジイ... >>