人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこんだその後!

エミネムです!

本日も念のため路上お休みさせてもらいましたm(_ _)m

インフルエンザというわけで木曜に薬を飲んだので熱は下がったんですが人にうつしちゃいけないんでなにもできない(>_<)

この家にこんなにいたことないってくらいひきこもりです!

会社も休みをいただいたんですが今日からの連休もいれたら13連休になってしまいました!
こんなに休んだことない!超大型連休になってしまいました(^^;)

休み中寝たりひたすらテレビ見たりしてました!

昨日はニュースをみてたら七草粥の話題…

お粥もういらん!!!(笑)

三日間ほど毎食お粥を食べてたんでもうたくさんです!
なおくんのおみやげにとうふちくわを買って帰ったんですが渡し忘れて賞味期限が一日過ぎちゃったのでしかたなくもったいないから今日久々のお粥以外のごはんのうどんと一緒に食べてみたらお腹痛くなりました(T_T)あげたらよかったー!!!

残念過ぎました(T_T)


そんな本日のポイントはこちら!



家から一歩も外に出てません!


アウトドア派としてはとてもめずらしい出来事でした☆

家の中でできること…HPの更新を進めました☆


家の中と言ったら猫のミーさん☆


ここでミーさんクイズ!


ミーさんはどれだ!!??


1番

ねこんだその後!_b0187413_16193224.jpg


2番

ねこんだその後!_b0187413_16201226.jpg


3番

ねこんだその後!_b0187413_16203782.jpg


4番

ねこんだその後!_b0187413_1621898.jpg


にせものはおばあちゃんちの猫達です!

みんなかわいやー♪


明日からは路上再開!がんばります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2011-01-08 00:00  

<< 第1回梅田路上☆ 仕事☆ >>