第1回梅田路上☆

どうもなおくんです☆


今日は2011年を迎え初めての路上ライブ☆

今年のスタートは梅田から☆


阪急側のとこで歌いました☆



しかし人が梅田は人が多いですね(>_<)
明日も休みだからか人通りがとても多かったf^_^;

緊張するかなぁと思ってたけど意外と全くなく、とっても楽しかったでおます☆


チョロチョロと立ち止まって聞いてもらえたような気もします☆


本日を皮切りにまた一年がんばっていこうと思います☆


マシュマロケット1枚
トルネードーナツ3枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆


終わり間際にせっとんと大塚たくや君が来てどうやら歌う場所探してるぽくて交代しました☆


大塚たくや君とは1/23(日)の今年初のライブで共演なのです☆
時間は早めの17時スタート、場所は江坂と少し遠いですがぜひ来て欲しいです!!


『よし行こう!』って方はBBSやメールにてお名前と取り置きのチケットの枚数を教えて下さいです☆


今年の初ライブがんばります!!



えっと…話がそれましたが記念すべき第1回路上に聞きに来てくれた方ありがとうございました!

またぜひ2回3回とよろしくお願いしまーす☆☆



ではでは


明日は京橋!がんばりまっ!がんばりまっ!


ばいちゃ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-09 00:00 | 路上  

<< 第2回京橋路上☆ ねこんだその後! >>