第2回京橋路上☆

エミネムです!

本日は京橋路上☆

20時半頃〜23時頃

JRと京阪の間

今日は成人の日!

晴れ着姿が目につきます☆

あと笹もってる人も☆

それにしても今日寒い(>_<)でも負けずにがんばりました!

しかし!2曲目でポリさん登場(T_T)

曲が終わるまで待ってくれる優しいポリさん二人組だったんですがいつもどこで歌ってるの?ライブハウスで歌ってね!なんて言われてつつ片付けてる間の二人の会話が面白かったです!

『えーっとなんだっけ鍵盤ハーモニカ?ピアニカ?』
『ピアニカは商品名でしょー』

なおくんにはかばんにぴっちり荷物をつめてるのをみて

『収納上手…みんな収納上手だよねぇ。自分は片付けれないからうらやましい』

てな感じに言われたそうです(笑)なんかおもしろかったです!

そんなお二人を背にひとまず待機しようと移動しようとしたらあやしい影が!

ケーキ屋さんの上の二階の通路の窓からじーーーーーっとこっちを見ているおじさん!あやしい実にあやしい!気のせい?

前聞いてくれてたおじいちゃんにあそこから見て通報するやつがおると聞いたことがあったんでこれまたあやしい!!!

なおくんに言うともう1人うろうろあやしいひとおって途中であの人に替わったとかなんとか!あやしい人2名!なので駅でしばらく30分程待機してその人たちの姿も見えなくなったんで準備!

そしてらまた通路にその人あらわる!!!聞きにきてくれた方とじーーーっとその人観察してたらなんか電話をかけたみたいだんったんでひとまず片付け!

しばらくすると警察が3人程登場したけど駅の方へ!もう1人生声で歌い始めた方がいたのでその人には軽く注意だけしたもよう!

関係あるのかないのか!?よくわからーーーん(*_*)

しばらくしたらその人帰ったみたいなんで生声の方を交代で歌わせてもらいました!

そんなこんなで本日歌えた曲数8曲(T_T)

寒い中お待ちいただいた方にはなかなか歌えずで申し訳なかったですm(_ _)m

お越しいただいた皆様、聞いていただいた皆様ありがとうございました!!!
ぜひまたゆっくり聞いてくださいね☆

トルネードーナツ2枚
買っていただきました!ありがとうございます!

差し入れにあたたかい飲み物いただきました!あたたかい気持ちが嬉しかったです!ありがとうございました☆

明日からまた寒くなりますが負けずにがんばります!!!

休んでた分ライブの準備とかやらないといけないことがたまってたくさん!確実にこなしていかなくてはです!!

がんばるぞーー!おーーー!

ライブぜひぜひきてくださいね☆
ご予約お待ちしております♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-10 00:00 | 路上  

<< スタジオブラザーズ☆ 第1回梅田路上☆ >>