第3回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時頃〜23時頃

JR大阪駅御堂筋口前

マルビルの温度計を見ると5℃!今日も寒いです!

途中おじさんに怒鳴られて中断しましたがそれ以外は注意されることなく歌えました☆

なおくんが弦を切ってしまい張り替えで少し中断してから始めたんですがそのあと歌詞の虫食いが始まりました!

いつもは絶対間違えないやつで間違うんで恐怖!つられないようがんばってたんですがわかんなくなりますよね(^^;)ペーパーテストとか早口のやつはほんと意味がわからんくなります!

歌詞の虫食い現象できるだけ起こさないよう気をつけます!

寒い中聞いていただいた皆様にはほんと感謝です!
聞きにきていただいた方、足を止めていただいた方皆様ありがとうございましたー☆
ぜひまたゆっくり聞いてくださいね♪ペーズリー待ってます☆

トルネードーナツ2枚
マシュマロケット1枚
買っていただきました!ありがとうございます☆ゆっくり聞いてみて下さい♪

差し入れにカイロいただきました☆あたたかかったです!ありがとうございました♪

終わって片づけをしてる時に温度計を見ると3℃になってるーーー!!!

…寒い(T_T)

今日の片平さん情報によると日曜あたりにまた寒波がやってくるらしくしかもあのめっちゃ寒かった年末の寒波よりさらに強いやつみたいで恐怖におびえています(>_<)

明日も寒そうだけど今年初の天王寺路上なので寒さに負けずがんばります!

めっちゃあったかい格好でぜひぜひお越しくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-12 00:00 | 路上  

<< 第4回天王寺路上☆ スタジオブラザーズ☆ >>