人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆


今日は天王寺で歌ってきました☆



歩道橋の上は相変わらず人通りが少なければ歌う人もいなくてて寂しい事この上ありませんでしたf^_^;



今日は少し暖かめな気がしました☆


てか最近よく歌詞がとびます(>_<)

何かしらに動揺しているのだろうか(>_<)

元々緊張するタイプだからなぁ(T_T)


これほんま克服しないとなf^_^;

『ペーパーテスト』と『おもいやって』がとくにとびます(>_<)

ペーパーテストは一回テンパったらテンポが早過ぎて最後までテンパり続ける最悪パターンになります
おもいやっては何故かよくミスります!多分Aメロが僕や君でややこしいからだ(T_T)


あけましておめでとうございますの方々に色々と会えました☆


聞いてくれたみなさんありがとうございました☆


クロワッサンや信州りんごのチロルチョコをいただきました☆
シェイシェイ☆

10時くらいからミオ前に移動して歌いました☆


警備員の人に注意されたりもしましたが何とか無事に今年初天王寺を歌い切れました☆

みなさん寒い中ほんまにありがとうございました☆☆




23日のライブが近づいてまいりました!ぜひ今年の初ライブに駆け付けて下さいませ!!ペーズリーメールやBBSやmixiのエミネムにでもどうか連絡どうかよろしくお願いします!!


ではでは
ばいちゃ☆☆

by paisley_blog | 2011-01-13 00:00 | 路上  

<< メガネミーティング☆ 第3回梅田路上☆ >>