人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネミーティング☆

エミネムです!

本日は路上お休み!

2/6の中津メガネセンターライブのミーティングに行ってきました!

詳細をいろいろ決めました☆近々詳細をアップしようと思うのですが今回のサブタイトルはこちら!


『〜ちょこっとらぶ〜』


楽しいライブになりそうです♪

いろいろ準備しなくちゃです!しっかり準備していきたいと思います!!!

ぜひぜひお越しいただきたいです☆

メガネをお持ちの方はぜひかけてきてくださいね♪とくに意味はありませんがメガネ率アップ!ということで☆

中津ミノヤホールさんのHPのミノヤビジョンで宣伝用の動画の撮影もしました!

日付けが近くなったらアップされると思いますのでぜひチェックしてみてください☆

チケットももらったので次回路上から持って行きます!

チケット取り置きも可能です☆『ライブの日付け、お名前、チケット枚数』をメール・BBS ・mixiメッセージなどでお知らせください☆よろしくお願いします!


1/23の新年初ライブも来週にせまってまいりました!

こちらの取り置きもお待ちしてますのでよろしくお願いします☆


ライブにむけてがんばりまーす(^^)/


最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2011-01-14 00:00  

<< 第5回梅田路上☆ 第4回天王寺路上☆ >>