第5回梅田路上☆

どうもなおくんです☆



今日は梅田で歌ってきました☆


場所は阪急側の歩道橋下で歌いました☆



しかし寒い寒いとは言ってたけど今日はほんまにやばかった(T_T)


9時くらいに丸ビルの温度計見たら0度だったし!


まぢかぁ…と(>_<)

そりゃもう家であったまりましょうと!

なので9時くらいに終わりました(>_<)てか予定では8時までなのにがんばったなぁとf^_^;


ほとばしる程寒い中聞いてくれたみなさん本間にありがとうございました!!

来週の水曜日は寒さがマシな事を願います!

トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆

お菓子やカイロをいただきました☆ありがとうございます☆

外はものすごく寒いのでぜひ室内のライブに来てもらえると嬉しいです!

1/23に『ESAKA MUSE』にて
1/28に『京橋あんとてん』にて
2/6に中津ミノヤホールにて

新しく決まってまた詳細をホームページに載せますが
2/18にヒルズパン工場にて


どしどし決まってますのでぜひ聞きに来て下さいです☆


ではでは☆

ばいちゃ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-15 00:00 | 路上  

<< 寒い一日! メガネミーティング☆ >>