第6回京橋路上☆

どうもなおくんです☆


今日は京橋で歌ってきました☆


前回は警察に止められたりしたけど今回は大丈夫でした☆


マシュマロケット1枚
トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆


コーヒーやチョコをいただきました☆
心が温まりました☆
ありがとうございます☆


寒い中聞いてくれた方々ありがとうございました☆


最近ずっとGREEの探検ドリランドをやってて、いつもエミネムに『また掘ってるん!?』と言われるなおくんでした☆


ばいちゃ☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-17 00:00 | 路上  

<< 久々の外練習☆ 寒い一日! >>