第7回梅田路上☆

どうもなおくんです☆


今日は梅田路上の日です☆


着いた時警察が居て始まりが若干遅くなりましたが注意されずに歌いきれました☆


阪急側でうたいました☆
歌と歌の間のMC喋ってる時がなんか楽しかったです☆

一つ新たに勉強しました☆
これから生かしていきたいと思います☆

マシュマロケット2枚
トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆


暖かいお茶&はちみつゆず、チョコレートやカイロをいただきました☆
心がホッカホカー☆☆
感謝です☆☆


今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆☆


あっ!つくねのかずやんが去年の10月にしたワンマンの動画を3つYouTubeにアップしてくれました☆ペーズリーで検索してみて下さいね☆☆



あと1/23の江坂ミューズでのライブが近づいてきました☆
もし行けるという方はメールやBBS、mixiでペーズリーエミネムに教えて下さいね☆


今日も一日ありがとうございました☆



ばいちゃ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-19 00:00 | 路上  

<< 第8回天王寺路上☆ 久々の外練習☆ >>