人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

20時頃〜22時頃

歩道橋上

先週歩道橋が一部撤去されると書いてたのでどうなってるだろーと思ってたらなくなる箇所の1/5くらいなくなってました!思ってたよりあった!

私達が歌ってて見える方がその箇所なんですがそこに

『阿倍野歩道橋40年間ご苦労さまでした』

という横断幕があってやたら気になったんでなおくんにあの歌詞で即興で歌ってよ!って言ったら歌ってくれました!

なかなか良い感じでした(笑)

おもしろかったです!

来週もまだあったらまた歌おうかと思います!同じのは歌えないと思えますが(笑)

それにしても今日は若干薄着だったせいか風が強くて寒かったです(>_<)
やっぱり歩道橋上寒いです(T_T)路上の時もしっかり着込まなくてはーと思いました!

こんなに寒い中聞いて下さったみなさまありがとうございましたー!
感謝の気持ちでいっぱいです!

より楽しい路上ライブができるようこれからもがんばりますんでよろしくお願いします!冬を乗り越えましょう!

ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ1枚
マシュマロケット1枚
買っていただきました!ありがとうございます☆ゆっくり聞いてみてくださいね♪

次回路上は土曜の梅田路上です☆

そしてその次は今年初のライブです!もうすぐだーーー!がんばります!ぜひぜひお越しいただけたらと思います☆チケットの取り置きいたしますのでご連絡くださいね♪


なおくんが路上前にいきなり言い出したのですが明日アースマラソンをしている寛平さんがゴールするらしいじゃないですか!

しかも場所が大阪城野外音楽堂って!!!

予定もちょうど空いてる!!!

これは行かなくては!!!

行けたら近くまで行ってみます☆

寛平さんあと少しがんばれー!!!

私もがんばらなくては!がんばるぞー!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2011-01-20 00:00 | 路上  

<< 寛平さんアースマラソンゴール☆ 第7回梅田路上☆ >>