第9回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

18時頃〜21時頃歩道橋上阪急百貨店側、
歩道橋下阪急百貨店側、

歩道橋の上めっちゃ風がきついー!!!(>_<)あらゆるものが飛ばされる可能性大でした!

飛ばない用対策をして歌いました☆

1ターン目が終わって休憩してるときにポリさんに注意されたので場所があいたか確認してあいていたので歩道橋下の阪急百貨店前に移動!

見回りがしばらく続いてたんでしばらーく待機してから開始!

歩道橋上よりは寒さましでした☆できるだけ地上で路上できるよう場所とりがんばります!
時間が遅いんできびしいかもですが(^^;)

いつもよりましとはいえ寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございましたー!感謝です☆
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね♪

トルネード−ナツ1枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れにあったかい飲み物とあめだまとコロンのながーいのとドーナツみたいなチョコのとフォンダンショコラいただきました!たくさんありがとうございます!おいしくいただきました☆

今日は路上の反省会しながら帰りました!よりよい路上ライブをするためにペーズリーいろいろ考えて試してみたりして努力していきたいと思います!!!

明日はついに今年初ライブ!客席に真ん中で歌うの初めてだし初めてライブを共演する方が多いし初めてづくしなのです!楽しみです☆

がんばります!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-22 00:00 | 路上  

<< ESAKA MUSE『サラダボ... 寛平さんアースマラソンゴール☆ >>