第10回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時頃〜22時半頃

阪急百貨店側歩道橋下

今日は寒いということでボンボン付きのニット帽かぶろうという話になり二人してかぶってきたんですが、上着がカーキで下ジーパンと偶然そろってしまいほぼペアルックでした!

そんな日もある!

3曲ほど歌ったところでポリさんに注意されたのですが少し待機して始めたらそのあとは大丈夫でした!よかったー♪

今日はやっぱり寒かったです(>_<)

マルビルの温度計が4℃から最終的には2℃でした!さむー!

私的にはあったかい格好してたんでそんな寒くなかったんですが寒かったですよね!

寒い中きいていただいた皆様本当にありがとうございましたー!!
ぜひぜひまたあったかーい格好で聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ2枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

2/6の中津メガネセンターライブのチケット買っていただきました☆ありがとうございますー!
嬉しかったです!楽しみにしててください☆

2/6のチケットは路上ライブにて販売中ですのでお気軽に声をかけてくださいね(^^)/
取り置きの方はメール・BBSで『ライブの日付け・お名前・チケット枚数』をお知らせください☆
よろしくお願いします!

差し入れにシールとカツサンドいただきました!ありがとうございました!
かわいくっておいしかったです☆

明日もさらに寒そうですが着込みまくって天王寺路上がんばりまーす(^^)/

お越しいただける方はあったかーい格好でよろしくです☆

寒さに負けないぞー!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-26 00:00 | 路上  

<< 第11回天王寺路上☆ スリーメン☆ >>