第12回天王寺路上『ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ』

どうもなおくんです☆



今日は天王寺で路上仲間のファジイメープルと一緒に合同路上をしました☆

『合ストバスターズ』



てかめちゃくちゃ寒かったし!!

風とかありえんくらい吹きすさぶし!!


手の感覚がどっか旅に出てました(>_<)



一ヶ月ぶりの合同でした☆

ファジイの唄はさすが☆元気もらえるわー☆

ケンケンとか体調悪いとか言ってたのに普段通りアホだし☆

すごいなぁーと思った☆


タケシはタケシです☆



エミネムもエミネムだしなおのぶもなおのぶ☆


YouTubeの話うけたー(笑)シメシメ(笑)



久しぶりに懐かしい顔にも会った☆


みんなちゃんと元気だなぁと☆


でも変化も見えたりと☆

良い事であーる☆



時間の流れってものをふと感じる時って、色んな感情がありますなぁ☆




マシュマロケット2枚
トルネードーナツ1枚

買っていただきました☆
ありがとうございます☆


温かい飲み物やチョコなどいただきました☆
感謝☆



すごく寒かったけど楽しく歌えました☆


聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
家に帰ったらポタージュスープでも飲んで温まりましょうね☆




寒いけど寒くない、そんな唄を唄っていきたいなぁ☆




ばいちゃ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-29 00:00 | 路上  

<< パソコン作業と新曲練習☆ あんとてんライブ☆テーマ『冬』 >>