第13回京橋路上☆

どうもなおくんです☆



今日は京橋路上の日☆


ここ最近の寒い日続きの最後の日☆

明日からはちょっと暖かくなるっぽいです☆

途中で警察が来たりとか何やかんやありましたが頑張って歌ってきましたー☆

途中でやめないといけない事態になってしまい聞いてくれてた方には申し訳ありませんでした(T_T)


マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆


チョコをいただきました☆ありがとうございました☆


で来月から当分月曜京橋路上はお休みします(>_<)

とりあえず月曜の路上をなしの形に変えたんですが、また話しあってまた違うとこでやるかとか会議してみまーす☆



寒い中聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございましたー☆☆


明日は路上お休みです☆
次回は水曜の梅田路上です☆
ぜひ聴きに来て下さいねー☆


ばいちゃ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-01-31 00:00 | 路上  

<< 2月のメガネミーティング☆ パソコン作業と新曲練習☆ >>