人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のメガネミーティング☆

エミネムです!

2月に入ったとたんに日記を止めてしまいました(>_<)

チェックしていただいた方には申し訳ないですm(_ _)m

ライブの準備などなどでてんやわんやーてんてこまーいしてました(^^;)

遅くなりましたが書きます!

本日は路上お休み!

メガネミーティングでした!

細かい内容のつめ作業をしました☆

あれこれしてたらあっという間に時間が過ぎました!

今日もよく笑いました☆

やることいっぱい!!!

今言えるのは各自『愛』のテーマの新曲を発表するということです♪

大変だけど楽しみです!

がんばります(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2011-02-01 00:00  

<< 第14回梅田路上☆ 第13回京橋路上☆ >>