第14回梅田路上☆

どうもなおくんです☆



今日は梅田で歌ってきました☆

歩道橋の上で歌いました☆


てか準備中に警察来るとか(T_T)


切な(T_T)



で、ちょいと待機して終了予定の9時半くらいから開始f^_^;

2ターン歌いました☆


中々立ち止まってもらえなかったけど元気いっぱい歌ってきました☆



チョコをいただきました☆
エミネムは明日が誕生日ということでニット帽やケーキをいただいてました☆


ありがとうございます☆
精進します☆


今日聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆☆


明日は天王寺だ☆
少しずつ暖かくなってきて歌うのが楽になってきました☆このまま10度前後をキープして欲しいもんです☆




ばいちゃ☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-02-02 00:00 | 路上  

<< 第15回天王寺路上&誕生日☆ 2月のメガネミーティング☆ >>