第15回天王寺路上&誕生日☆

エミネムです!

本日は天王寺路上

20時頃〜22時頃


それと…

私の誕生日!!!

ありがとうございます!
ありがとうございます!

誕生日でした☆

路上でお祝してくれた方もメッセージいただいた方も皆様ありがとうございました!
うれしかったです(^^)

誕生日なので曲目を私が決めてみました!久々のやつはやっぱできないですね(T_T)
少し歌わないだけでこんなに忘れていくとは…年齢ですかね(T_T)

やはり路上ではできるやつをやって久々なやつは一度練習してからやるようにしたいと思います(^^;)

今日は寒さもましになって歌いやすかったです!よかった☆

聞いていただいた皆様ありがとうございましたー!久々な方にも会えてうれしかったです☆

皆様のおかげでいい誕生日が過ごせました☆

感謝です(^^)/

差し入れというか誕生日プレゼントに太巻きと大判焼とアポロいただきましたー☆
おいしかったです!ありがとうございました!

ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

ひとつ歳を重ねたということでますます2011年がんばりたいと思います!

太巻きはいただいて食べたんですが豆を食べそこねました(>_<)

豆まき生まれなのでもっとまめな人になりたいー!がんばります☆

そんな私をこれからもどうぞよろしくお願いします!!!

ペーズリーをどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-02-03 00:00 | 路上  

<< 頭痛い(ノ_・。) 第14回梅田路上☆ >>