第16回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

19時半頃〜21時頃

歩道橋上

準備してよし始めよう!って時にポリさんに注意され見まわりがしばらく続いたので待機!

開始が1時間半も遅れてしまいました!梅田近頃きびしいです(>_<)

お待たせした皆様申し訳なかったですm(_ _)m

1ステージ目は元気よく!

2ステージ目は落ち着いた感じ!

で歌いました☆

注意されず最後まで歌えてよかったです!

聞いていただいた皆様ありがとうございましたー☆
前にCD買ってくれた方もいたりで嬉しかったです♪
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット1枚
買っていただきました!ありがとうございます!
ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れにドーナツ!一足先のバレンタインデーのチョコ!ドーナツ!カツサンド!をいただきました!ありがとうございます!おいしかったです☆

棒付きチョコー!

b0187413_17493768.jpg


しかもかえるー!

b0187413_17503358.jpg


かわゆい!

たまりませんなー!

写メとってその後は私のおなかの中とで携帯の待ち受け画面に行きました☆

ほんといつもいただいてばかりなので自分達のステージでしっかりお返しができるようがんばりたいと思います!!!

聞きにきていただいてる方にペーズリーはパワーをいただいてるのでしっかりパワーをお返ししなくちゃいけない!

ワンマンの時に思ったこと忘れないようにこれからも努力したいと思います!

こうやって日記に書くことでまた心にもしっかりやきつけれたらなと!

がんばるぞー!

そして明日はついに中津メガネセンターライブ!

準備がーーーー(ToT)

気合いでがんばります!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-02-05 00:00 | 路上  

<< 中津メガネセンターライブ☆ 頭痛い(ノ_・。) >>