第17回梅田路上☆

エミネムです!

昨日は中津メガネセンターライブにお越しいただいた皆様ありがとうございましたー!

今回はバレンタインと言うことで出番が多かったのであせりまくりでした(^^;)

無事終わってよかったです!

今回はパンフレットが新聞になってまして結構細かく書いたんで隅から隅までしっかり読んでもらえたらうれしいです☆

ドタバタしましたが今回もドッキリできたし楽しかったです!

中津メガネセンター社員の皆様お疲れ様でした−!

次回もがんばりましょう(^^)/


そして本日は急遽梅田路上!

21時半頃〜23時頃

歩道橋下阪急百貨店側

2ステージしたのですが2ステージ目が明るい歌ばーっかり歌ってみました!

体力がー(>_<)

なかなか立ち止まってもらえなかったですががんばりました!

聞いていただいた方ありがとうございましたー☆
遅い時間だったのにありがとうございます!ぜひまた聞きにきてくださいね☆

こんな感じで定期の路上じゃない日に予定が空いたらもふらりと歌いに行くかもです!
そのときは連絡帳に書き込みます!

偶然見かけた方はぜひ聞いていってやってください(^^)

次回は水曜に梅田路上です!
ぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

自分達らしい路上ライブを作れるようがんばっていきます(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-02-07 00:00 | 路上  

<< スリーメン会議☆ 中津メガネセンターライブ☆ >>