第18回梅田路上☆

エミネムです!

しまったー!

しまったー!

今年一番日記をためた気がする!

約一週間!私の仕業です!(>_<)

のぞいていただいてた方がいましたら申し訳ありませんでした!

m(_ _)m

それではタイムスリップしてその日気分で書いていきます!!!


本日は梅田路上☆

JR大阪駅桜橋口前

今日は久々に御堂筋口でやろうと準備したんですが歌う前に注意されました(T_T)

最近厳しいようなので気分屋さんと一緒に桜橋口に移動!たしかここで歌うのは2回目です☆

そこでは注意されず最後まで歌えました☆よかったー♪

今日は新曲の「雪どけ」をたくさん歌いました☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!!
移動があったのでお待たせした方申し訳なかったです(>_<)

トルネードーナツ2枚
マシュマロケット2枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れにホットレモンと飴玉いただきました!ありがとうございます☆

また寒さが戻ってくるということでおそろしいですが路上がんばります!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-02-09 00:00 | 路上  

<< もくもくもくっ☆ スリーメン会議☆ >>