人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第19回梅田路上&エミネムの部屋決定☆

どうも『もうすぐバレンタインデーですね』なおくんです☆




今日は昼に僕の仕事が終わり15時くらいにネムスンとアパマンへ!



で部屋決まりましたーー☆



中々面白いおうちです☆屋上の半分が盆栽とか(笑)


何より一安心です☆



エミネムが日記を溜めてたのはこの『部屋選び』に夢中で、なおかつ決まったら決まったでホッとして忘れてたんだと思います☆







彼女はクズです!




(笑)




キャプテン渡辺って知ってますか?ピン芸人なんだけど中々面白いですよー☆クズです!!(笑)




で夜は梅田路上☆



まぁいつも通り歌ってきました☆
パートチェンジなどなど色々やりたいことをしてきました☆

これを基によりよく歌えていけたらなと思います☆



マシュマロケット1枚
トルネードーナツ2枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆


クッキーやチョコをいただきました☆学生の頃はバレンタイン嫌いだったけど、今は以外とバレンタインがツボです(笑)


昔中学校の頃、とある女の子たちがクッキーを適当に何個か作って持って来てて、余ったヤツをもらうという屈辱的な思い出をしたのをふと思い出しました(笑)

『いらんし!』とか言いながらしっかり貰って帰って、家の玄関のドアを少し胸張って開けたのを覚えています(笑)


歌っててよかった(笑)



聞いてくれたみなさんありがとうございました☆



帰りにタコ焼きを食べました☆
『はなだこ』最高☆

あっこれ秘密ですけど、実はエミネムがよそ見してる時に2、3回食べかけのタコ焼きからタコをパクりました(笑)


気づいてなかったし(笑)








僕クズです!!




ばいちゃ☆

by paisley_blog | 2011-02-12 00:00 | 路上  

<< あたたかい所で練習! 探し物! >>