人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第21回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

18時半頃〜22時半頃

歩道橋下阪急百貨店側

今日は順調に歌ってたのですが3ターン目くらいで通りすがりっぽいポリさんに「片付けてよーあとで戻ってくるから!」と注意されました(>_<)

どうしようと思ったのですが聞きにきてくださってた方もいたのでとりあえずびくびくしながらもそのまま数曲歌って一旦終了!

でも…これはできるのではないか?と思い、今日は気温もあたたかめなので少し休憩してから続行してみました!

宣言通り帰ってくることはなくそのまま最後まで歌えましたー☆よかったー♪

聞いていただいたみなさまありがとうございました☆
聞きにきてくださった方がいたり久しぶりの方がいたりで嬉しかったです!
ぜひまた聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

3/5のスリーマンライブのチケット買っていただきました☆
ありがとうございます!楽しみにしててくださいね☆

チケット路上ライブにて販売中です!取り置きもおまちしてます♪

差し入れに生どら、チョコ、シュークリームとチョコケーキみたいのいただきました☆
おいしかったです!ありがとうございました☆

明日はお久しぶりの川崎勝也さんと谷川孝一くんとの合同路上です!

そして次回のライブ準備などなどもがんばります(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2011-02-19 00:00 | 路上  

<< 第22回天王寺路上『川崎勝也氏... 『ヒルズパン工場ライブ』 >>