第22回天王寺路上『川崎勝也氏&谷川孝一&ペーズリー合同路上☆』

どうもなおくんです☆

b0187413_21185440.jpg


b0187413_21185436.jpg


b0187413_21185470.jpg


電車の中にある自由☆

いつでも僕は少年だ☆

今日は天王寺で谷川孝一氏と川崎勝也氏と一緒に合同路上をしました☆


久しぶりの天王寺歩道橋は寒かった(>_<)あと歩道橋がだいぶなくなってた(>_<)


日曜日の夜というのは中々人通りがないものであまり立ち止まってもらえませんでした(T_T)


しかし久しぶりに川崎氏と谷川氏と路上したんですが、やっぱり楽しいもんですね☆


こんな寒い日には温かい人らと合同路上ですばい☆

マシュマロケット1枚
トルネードーナツ2枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆


スリーメンのチケットも買っていただきました☆

チケットあるのでぜひ行ける方はゲットしに来て下さいね☆



寒い中聞いてくれたみなさんありがとうございました☆


タニシ&ツヤス
お疲れ様でござんした☆




ばいちゃ☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-02-20 00:00 | 路上  

<< 買い物と外練習☆ 第21回梅田路上☆ >>