人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲外練習☆

どうもなおくんです☆


新曲外練習☆_b0187413_1651883.jpg



画像は前回のあんとてんライブの時の一枚☆


今日は外練習をしました☆




新曲練習をしております☆



サビの部分が早口で難しいです(>_<)
自分で作って苦労するとか…(笑)



いつものことやーー!!





明日は日曜の合ストぶりの路上☆
なんか最近しっかり練習が出来てて良い感じです☆




明日の梅田路上もがんばるぞー☆





今週金曜に京橋の『あんとてん』というイタリアンレストランで歌います☆


チケット代はないので食事ついでにぜひ聞きに来て下さい☆




3/5のスリーメン音楽隊ももうすぐです☆
ぜひたくさんの方に来て欲しいです☆

チケットはもうありますのでぜひ買って来て下さい☆




良いライブになるよにがんばりまーす☆☆





ばいちゃ☆

by paisley_blog | 2011-02-22 00:00  

<< 第23回梅田路上☆ 買い物と外練習☆ >>