第23回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時頃〜23時頃

歩道橋下阪急百貨店側
JR大阪駅桜橋口前
地下(阪神と地下鉄御堂筋線の間

阪急側で歌ってたら3曲目あたりでポリさんが(>_<)

しかも雨もポツポツし始めたのでとりあえず片付けて御堂筋口でやっていた大野賢治さんと一緒に桜橋口に移動!

そしてペーズリーから3曲歌ったとこでまたポリさんがー!(T_T)しかも同じ方でショック!

すぐ片付けましてどうしようかと悩んだんですが大野賢治さんに教えてもらって初めて地下で歌ってみました!

そこでは注意されることなく歌えました☆よかったー♪

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!!
移動や待機が多く申し訳なかったです(>_<)
ぜひまた聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね♪

差し入れにぺこちゃんのほっぺとあめ玉いただきました!
ありがとうございます!おいしかったです♪

オノケンさんお疲れ様でしたー☆
場所を教えていただいたりいろいろとありがとうございました!


明日は天王寺路上の予定なんですがちょっぴり雨が心配です(>_<)
変更があれば連絡帳に書きますんでご確認の上お越しください☆
今月木曜の天王寺路上が一回もできてないのでできるだけやりたいー(>_<)
雨降りませんように!


そして金曜はなおくんの昨日の日記にも書いているんですが先月に引き続き京橋にある『イタリアンバール&パスタ あんとてん』というレストランでライブさせてもらいます!詳細のせます☆

今頃気付いたんですが私スケジュールの詳細間違えてるじゃないですか!先月のまま!
すみません(T_T)なおします!

時間帯はほぼ同じなんですが少し時間を遅らせるか長くするかもです☆
時間があう方はぜひぜひお越しください♪

今回のテーマは『愛』です!30分ずつの2ステージ歌います☆
20席ほどの空間なので座って生声での演奏となります☆
歌詞を見ながらですがテーマにそって普段歌わない歌も歌いますので楽しみにしていてください♪

チケットはなしです!レストランですのでフードorドリンクを1オーダーしてください☆
夕食のおともにペーズリーはいかがでしょうか♪

チケットはないのですが席数が限られていますのでペーズリーにメール・BBSで『ライブの日付け・お名前・人数』をお知らせください☆席の予約をさせてもらいます♪

--詳細--
『あんとてんライブ 』
日時:2011/02/25(金)
時間:19:30〜,20:30〜(2ステージ)
チケット:なし(フードorドリンク1オーダー)
場所:イタリアンバール&パスタ あんとてん
(JR京橋駅・地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅より徒歩5分、京阪京橋駅片町口より徒歩3分)


そしてスリーマンライブが来週にせまってきましたー!もうすぐだー!!

これまたなおくんが書いてたんですが詳細のせておきます☆

仲良しのつくね・ファジィメープル・ペーズリーでスリーマンライブをします!
会場は中津Vi-code☆特典で各ユニットのオリジナルPV&ショートコント!?DVDプレゼント☆

ぜひぜひきていただきたいライブです♪

路上ライブでチケット販売しています!チケット取り置きも可能です☆ペーズリーにメール・BBSで『ライブの日付け・お名前・チケット枚数』をお知らせください☆チケットを取置きさせてもらいます♪路上で直接伝えていただいてもOKです☆

わからないことがあれば質問してください☆よろしくお願いします(^-^)/

--詳細--
『スリーメンの音楽隊』
日時:2011/03/05(土)
時間:開場18:00/開演18:30
チケット:1500円(別途1ドリンク)
特典:各ユニットのオリジナルPV&ショートコント!?DVDプレゼント☆
場所:中津Vi-code
出演者:
●ファジィメープル
●ペーズリー
●つくね



楽しみー♪♪♪


レストランライブにスリーマンライブがんばります(^^)/☆


たくさん告知したので長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-02-23 00:00 | 路上  

<< 第24回天王寺路上☆ 新曲外練習☆ >>