人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第24回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆





今日は天王寺路上の日


木曜定期は雨やら飲み会やらで実に2週間か3週間ぶり(>_<)


中々行けずでごめんなさい(>_<)


夕方にぽろっと雨が降ったので、出来るかな〜と不安だったけど止んで良かった☆けっこう歌い手さんおったなぁ☆


細いとこでうたいました☆


最近しっかり音をとって丁寧に歌う事を心掛けております☆


中々立ち止まってもらえなかったけどそんな中聞いてくれた方々に感謝です☆



マシュマロケット1枚
トルネードーナツ4枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆


スリーメンのチケットも買っていただきました☆
がんばらねば☆


まだ買ってない方はぜひチケットを買いに来て下さいね☆
よろしくお願いします☆


チョコケーキっぽいのんとバナナと焼き芋をいただきました☆

バナナと焼き芋がツボです☆


今日僕暑くて半袖で歌ったんですが汗大量にかきましたf^_^;


どうなってるん僕の体!




まだ冬ですのに




今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
また来週木曜日歌いに来ます故に、ぜひまた来て欲しいでござんす☆


あっちなみに今週の土曜にファジィメープルの二人と合同路上します☆


よろしくお願いします☆


あと明日京橋の『あんとてん』にて歌います☆ぜひ来て下さいです☆




いや〜暑い暑い(ι´О`ゞ)




ばーい

by paisley_blog | 2011-02-24 00:00 | 路上  

<< 2月あんとてんライブ☆ 第23回梅田路上☆ >>