人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第25回天王寺路上(ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ)

どうもなおくんです☆



今日は天王寺にてファジィメープルのお二人と合同路上『合ストバスターズを』をしました☆


歩道橋の上は少し寒めでした(>_<)


今日はなんとペーズリーの方が早くつくという美しすぎる集合の仕方をしました☆

いつも遅刻する僕等が時間より早くつくとか☆☆


なんかそれが嬉しくてテンションあがりました☆


いつも人を待たせてる分待つのって心が浄化されてる様で心地好いです(笑)



で8時半頃からスタート☆



今日はいつもより聞いてもらえた気がして楽しかったです☆



てか着いた時には歌い手さんチラホラおったけど、おれらが歌いだしてからみんな終わられてたので途中くらいから歩道橋の上は合ストバスターズだけとか☆☆

寒いのもあるんかな?



とにもかくにも色んな方に聞いていただけた気がして嬉しかったっす☆



合ストバスターズ出来るのもあと一回だし(T_T)



長い付き合いですわf^_^;6年くらいかな?
天王寺で初めて見てスゴイと思ったのをなんとなく覚えてます☆フンワリだけど☆


今も昔と全く変わらず本間に良い人たちです☆


性格良すぎます!
多分歌う前にでも出家されてたんでしょうね☆



とにもかくにも寒い中聞いてくれたみなさんありがとうございました☆


マシュマロケット1枚
トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆




チョコやお水や団子やコーヒーや色んな差し入れをいただきました☆
ありがとうございました☆☆



ファジィのお二人もお疲れさまでござんした☆



来月もよろしくぽー!!



それではまた☆
ばーい☆

by paisley_blog | 2011-02-26 00:00 | 路上  

<< のんびり日曜日☆ 2月あんとてんライブ☆ >>