第26回梅田路上☆

どうもなおくんです☆




今日は梅田で歌ってきました☆



夕方に雨が降って今日出来るんかなと心配してたけど、それからは降らずにどうにかこうにか歌うことが出来ました☆


なんか話によると霰っぽいのが降ったりもしたらしい!


恐ろしや!!




な訳で今日はけっこう寒かった(>_<)


丸ビルが10時くらいに4°ってなってました!


3月ですけど!?



中々中々立ち止まってもらえなかったんですが楽しく歌えました☆

やはり手拍子って一体感でていいね☆☆


これみんなにやってもらえるように毎回言うていこう☆



マシュマロケット1枚
トルネードーナツ2枚
買っていただきました☆
感謝!!!!



スリーメンのチケットも買っていただきやんした☆
感謝☆


あと4日☆



寒い中聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
風邪をひかないように気をつけましょう☆


明日はさらに寒いとのことで……



防寒しましょーそうしましょー☆





みなさんに幸あれ☆




ばいちゃ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-02 00:00 | 路上  

<< 第27回天王寺路上☆ 最後のスリーメン練習☆ >>