第27回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

20時頃〜22時頃

歩道橋上

今日は天気予報通りで…寒かったです!!!(>_<)

でも私厚着してたんでマシだったんですけどピアニカの歌で歌ってる時にマイクを持ったら何この冷たたさ!!!

次ピアニカふくとき指が固まって動きませんでした(^^;)

ギターを弾く上にあれだけ昨日寒くなるって言ったのになぜか薄着だったなおくんは凍えていました!!!

早く暖かくなれーい!

今日は最後に中津メガネセンターのスローバージョン歌いました!

おもしろかったです☆

こんなにも寒い中聞いて頂いた皆様ありがとうございましたー!!!
ひたすら感謝です!!!よく耐えてくださいました!
次はそんなに寒くないことを願いつつまた聞きにきてくださいね☆


スリーメンの音楽隊ライブが!!!

いよいよあさってになりました!!!

3/5(土)
『スリーメンの音楽隊』
@中津Vi-code

ぜひぜひお越し下さい!

今日特典で配布するDVDをチェックさせてもらったんですが…

いいかんじでしたよーー☆おもろい…(笑)

かずやくんグッジョブ!!!

入場者全員にプレゼントなのでぜひともゲッツしてくださいね!!!

がんばるぞーい(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-03 00:00 | 路上  

<< 明日ですよ! 第26回梅田路上☆ >>