第28回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時頃〜22時頃

歩道橋下阪急百貨店側

ライブがあったので少し久々の路上です!

今日から路上で新しい看板使い始めましたー☆

3倍バージョン♪やはりでかいです!

風が吹いた時は恐怖です!
対策を考えたいと思います!

新曲の『えんえん』『はじまりのうた』『おわりのうた』も歌いました☆

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!
手拍子してもらったりと楽しかったです♪
ぜひぜひまた聞きにきていただけたらと思います☆よろしくお願いします♪

トルネードーナツ2枚
買っていただきました!ありがとうございます☆ゆっくり聞いてみてくださいね♪

ほんとに寒い中皆様ありがとうございました☆

やっぱり路上は楽しいです♪


待ち遠しい待ち遠しい春

ぽかぽか陽気でのんびりしたいんだとグンと背伸び

着込み過ぎた服脱ぎ捨てて足軽に歩き出すため

さぁ早くおいでよ

待ち遠しい春


そのまんまですが『待ち遠しい春』という歌の歌詞でした!

そんな気分です!

待ち遠しい春〜♪


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-09 00:00 | 路上  

<< 第29回天王寺路上☆ ファーーーー!!! >>