第29回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆



今日は天王寺路上の日☆



オネムが残業だったので30分遅らせました(>_<)

申し訳なっすん!



歩道橋の上で歌いました☆


てか寒っ!!



やっぱり歩道橋の上は凍てつきます。



凍てつき過ぎて笑けてきますー








おぴゃっ!!!



寒い中目の前で聞いてくれた方々にほんまに感謝でござんす!



まじリスペクト!



中々立ち止まってもらえなかってござるが、聞いてくれた方々の手拍子心から感謝でたてまつります☆




まじリスペクト!!






か〜らの〜〜おぴゃっ!!!





なんか『おぴゃっ!』て擬音面白くないですか?







面白くないですか…。









そんなあなたをリスペックト!!



みなさんありがとうございました☆
いつもありがとうでたてまつりマスペックト!!







『リスペックト!』って何か面白くないですか?








多分これから数週間『まじリスペックト!』って言いつづけると思いますが、孫を愛でる様な眼差しでよろしくお願いしマスペックト!






ばーい☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-10 00:00 | 路上  

<< 3/12第30回梅田合同路上☆... 第28回梅田路上☆ >>