3/12第30回梅田合同路上☆『川崎勝也+ペーズリー』3/16第31回梅田路上☆

エミネムです!

だいぶ日記を書いていなかったのでのぞいていただいてた方には申し訳ないです(>_<)

今回は5日間分お休みにさせてもらいますm(_ _)m

なのでその間のこともまとめて書きます!



3/11(金)

東北地方太平洋沖地震

ずっとテレビを見てました。想像をはるかに超えた現実とは思えない映像。
まだ情報が入ってきていないところがたくさんあると報道されていて、もっともっと大変な事態が起きているところがたくさんあるんだと思うとすごく怖くなりました。

大きなことはできないけれど、小さなことでも自分にできることをしていきたいと思います。

一人でも多くの命が助かりますように。

一日も早い復興を願います。



3/12(土)

路上する予定なのですが今歌うのは不謹慎なのかなとすごく悩みました。

でもこんな時だからこそ私達が歌うことで少しでも笑顔が増えればと歌うことにしました!

第30回梅田合同路上☆

18時半頃〜20時半頃

歩道橋下阪急百貨店側

川崎勝也さんと合同路上しました!

久々の合同でした☆

前向きな歌を中心に歌いました!

『ハットトリック』『セラビー』『あゆみ』など今の現状と歌詞がすごくリンクする歌が数曲ありました!なおくんがこののために作ったみたい!って言ってました!しっかり歌っていきたいと思います!

聞いていただいた皆様ありがとうございました☆

トルネード−ナツ1枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてください☆

川崎勝也さん!一緒に歌ってくれてありがとう☆お疲れ様でした!



3/16(水)

第31回梅田路上☆

20時頃〜22時頃

歩道橋下阪急百貨店側

めちゃ寒かったです(>_<)

マルビルの気温を見ると3℃!

今何℃か確認しようとまた振り向くと雪降ってるしー!そりゃ寒いわ(T_T)

途中お母さんと小さな娘さん二人が楽しそうに聞いてくれてて終わってから話かけると『間に合ってよかったー』と言われびっくりして話を聞くと、前に京橋で聞いてCDを買ってくださった方でした!娘さんがCDたくさん聞いてくれて歌えるくらいと聞きこれまたびっくり!うれしすぎるー!

しかも関東の方!!大阪にくるので時間があうかなーと急いできてくださったみたいです!うれしすぎるー(T_T)

さらに!いろいろ話してるとその娘さんお二人は子役をやっているとのこと!
出演してるものとか今度出演するものを聞いてびっくり!もはや大物さんではないですか!
名前を出していいか聞いてないのでとりあえずふせておきますがすごいー!かわいらしいわけだ!ハキハキと元気に挨拶してくれました☆

何か聞きたい歌ある?と聞くと

えーっと…と少し悩んで

『あなたは今日から鳥です!ってやつ!』

その箇所をチョイスするとは素敵すぎる!

ノリノリで聞いてくれて他のお客さんも楽しんでもらえてて私達もすごく楽しかったです☆

めちゃくちゃ寒い中聞いてくださった皆様ありがとうございました!!!
感謝です!ぜひまた聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ2枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

帰ってからネットで姉妹のお二人の事を検索してみたらなんかいろいろ出ててびっくりしました!
見れるやつは見たいと思います!ペーズリー応援してるから二人ともこれからもがんばってね♪


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-16 00:00 | 路上  

<< 第32回天王寺路上☆ 第29回天王寺路上☆ >>