人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第32回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆




東日本大震災っていう大変な事が最近ありまして、日記に何書いていいか分からなくて放置してました(>_<)


東北のみなさん今は色々と本間に大変だと思うけど、多分これは近い未来にとびきり笑うための試練だと思います。亡くなられた方も必死で生きてる方もそうだと思います。近い未来笑うためです。人間の強さを地球に見せつけてやって下さい。

僕に何が出来るか分からないので今はただ募金します!

また日記を書き出します☆


今日は天王寺で歌いました☆



いつも通りです☆



いつも通りに歌いました☆


ただ温度は冷え込んだ。。


ここ最近の温度の上がり下がりの激しさ!


地球よ、春はどうした?


久しぶりの再会が色々とあり幸せでした☆
寒い中聞いてくれた方々ありがとうございました☆また来てねー☆


マシュマロケット1枚
トルネードーナツ2枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆




明日も寒いと思うけどもがんばります!





それではまた☆
ばいちゃ☆☆

by paisley_blog | 2011-03-17 00:00  

<< 第33回天王寺合同路上☆『ファ... 3/12第30回梅田合同路上☆... >>