第34回梅田路上☆

どうもなおくんです☆




今日は梅田で歌いました☆



場所がなくて初めてペーズリーだけで桜橋口に行ってみました☆




中々立ち止まってもらうのは難しいです(>_<)



そんな中聞いてくれた方々に感謝☆



目の前に人が止まれば、それにつられて人が止まる。人がいないと、そのまま人は止まらない。


ってのが顕著にあらわれてた気がします(>_<)



まず人の足を止めるために何か思わず立ち止まってしまうような事をせねば(>_<)



難しい!!



マシュマロケット1枚
トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆




聞いてくれた方々ありがとうございました☆
またぜひ聞きに来て下さい☆




それではまた☆
ばいちゃ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-19 00:00 | 路上  

<< 泉ヶ丘チャリティーライブ☆ 第33回天王寺合同路上☆『ファ... >>