人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第35回梅田路上☆

どうもなおくんです☆



今日は梅田で歌ってまいりました☆



桜橋口で歌いました☆




なかなかどうにも難しいです(>_<)



人が止まったり止まらんかったりf^_^;



まぁ寒いせいにしとこー(笑)




聞いてくれた方々ありがとうございました☆



今日は宇宙兄弟という漫画の最新刊が出たんですけど面白いですよー☆

てか実写化とか!
小栗旬とか!!


それではまた☆



ばーい☆

by paisley_blog | 2011-03-23 00:00 | 路上  

<< 第36回天王寺路上☆ メガネミーティング☆ >>