第36回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

20時半頃〜22時頃

JR天王寺駅南口前
歩道橋上

向っている途中に歩道橋の一部(近鉄〜アポロ側あたり)がまた封鎖されたらしいとなおくんから聞いてそれじゃあ金土とか歌い手さんが多い時は場所なくなるね!って話してて歩道橋の上に到着すると早速場所がありませんでした!(T_T)

5箇所歌ってる方がいたのでどう考えても歩道橋上は無理で、ごちビル前も歌ってたし…ということでダメもとで久々に南口に行ってみました!

何曲で注意されるかなーなんて推測しながら私は5曲って言ってたんですが短いはじまりのうたを歌ってそのまま2曲目のハットトリックで早速警備員さん登場!

なにやら少し離れたとこでメモってます!

そして曲が終わると『終わるの待ってたんだよーここだめだよー』と言われました!

優しい人だ!そんなわけで結果2曲でした!

ちょうど歩道橋上の方が一組帰ってたので上にあがってまた歌いました!場所あいてよかったー☆

これからは場所とりが大変になるなと思いました!もうすぐ春ですがまだ少し寒かったです(>_<)

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!感謝です☆
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

今回のスタンプカードがたまった方が数名おられるのですがまでCDの方ができていないので渡せずで申し訳ないです(>_<)出来上がり次第お渡ししますのでもう少々お待ち下さいm(_ _)m完成したらまたブログに書きますね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2011-03-24 00:00 | 路上  

<< あんとてんライブ☆ 第35回梅田路上☆ >>